狛江部活動日記

TCGとか全然関係ない事とかいろいろ


fate/apocrypha
もはやいくつ出てるのか把握しきれないほど大量に出てるFateのスピンオフの一つ
エイプリルフール企画を見て釣られてしまった系のアレですね。何日か前の日記にも書いたけど本当に販売促進として非常に効果的だったと思う(一か所売り切れだったし)
というわけでこないだSMAP(自称)達と新宿まではるばる買いに行ったのでちょいちょい読んでました
内容は結構14人のサーヴァント+マスターなんて覚えられるわけねえだろとか思ってたけどそこそこ全員キャラが立ってたので読みやすかったです
まあ中でも、表紙に登場し、お色気シーンがあり、泣いている一枚絵まで完備され、さらに物語のカギを握るっぽい人物となんかいい雰囲気になるの娘のアストルフォちゃんがいい感じです。



・・・別に男だから悪いってわけじゃないんだけどさ。なんか一番優遇されてる感がですね



はたらく魔王様
こっちはなんか前シーズンに見たまおゆうがなんか面白かったのでそれっぽいのを期待して見てみました
異世界の魔王様と側近が勇者に追い詰められて、異世界の門を開いたら日本の幡ヶ谷に来てしまうというお話。なんか魔力とかそれっぽい便利なものは使えない設定になってるので、実は小庶民だった魔王様はハンバーガー屋でバイトしながらつつましくも小さな幸せに喜びを感じる生活をするというおはなし。
設定的には面白かったので2話まで見てたのですが、なんと魔王を追って女勇者もここ日本にやってきたのであった!(お約束)
この女勇者なかなかの逸材でありまして
・当然魔王に敵対するツンっぽい感じ
・控えめな胸
・普段目つき悪い上に泣き虫
どストレートですね。しかしストレートこそ投手の生命線。投手はストレートが走るからこそ投球が組み立てられるのである
特にアレですね。第2話だけで2泣きべそ1泣きという勇者にあるまじきあざとさ
えみ
















いい
emi














とてもいい
emii














こういうのもアリですね

おすすめです

※ キャプチャー作業はそこそこ楽しくやりました

なんかブログのランキングみたいのが星ふたつになってました
こまえぶ荘ほしみっつを目指して頑張っていきたいですね


で、何書きゃいいんだよ本当によ


下の記事がぶっ飛びすぎてて俺が何書いてもコレは陰に隠れるどころの騒ぎじゃねえぞ

僕のこれからの道

①あの野郎と同じキチガイブロガーとしての道を歩む
②このまま真顔で読まれる不安定な文章を書き続ける
③ギャル文字使ったゆるゆり女子力高めなブログに挑戦する

クソが!



ところで相方が人魚になってしまったので人魚について考察していきたいと思います

人魚とは下半身が魚で上半身が人間の不思議生物である
31853345











4シコくらい

魚の下半身に人間をくっつけようぜって時点で明らかに妖怪を作ろうとしてたとしか思えないけど、
きっと作る過程で誰かが言ったんでしょう

「魚って服着て無くね?」

「おっそれもそうだな!」「え、何エロい方向でいくの?」「やっぱ半裸だよな」
みたいなね

ジュゴンの見間違いという説もあるそうだ

dewgong























シコってみろ


ちなみにwiki曰く不吉な象徴とされることが多く、たいていの文学作品では、人魚は最後まで幸せなままでいることはないそうな

ざまあみろ

ゥチは人魚。。。








またの名ぉマーメイドってゅぅ。。














ゥチゎ壇上登りたぃ。。。。












でも。。。。












登れなぃ。。









ダヵラ、ね?












パなしてぃこーとぉもった!!!!!!!!





 



以下れしぴ!!!

レインボーUFO×4
ブルーUFO×4
グリーンUFO×4 
レッドUFO×4
ファッティ×44
 
















なにこれ。。。。。







ヵテなぃ。。。。











ヵテなぃヵラってパなすのは。。。。ョクなぃ。。。。。。
















とてもョクなぃ。。。









今日のシコ
君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックス)
君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックス) [コミック]

発売して即完売、再販してまた完売、で日曜日にやっと買えました。
結果から言います。
10シコ。

10シコです。

何故MAXシコという評価なのか、それをこの場を借りて発表したいと思います。

題:頑張れゴエモン~きみだらがMAXシコになった理由

1.ヒロインが可愛い
表紙にもなっているこの娘、この世とは思えないほどの完璧少女です。
成績トップ、性格良し、生まれも良し、黒髪ロング、スレンダーボディ
パーペキですね。
ヒモになりたいくらいです。
とにかくヒモになりたい。

2.ヒロインがえろい
1にはあえて書きませんでしたがこのヒロイン、更に強いポイントがあります。
実はオナニー狂です。

オナニー狂。

えろすぎ・・・・えろすぎっだょっ

3.ヒロインが主人公のこと好きすぎ
2にはあえて書きませんでしたがこのヒロイン、ただのオナニー狂じゃありません。
実は主人公のことばっか考えてオナニーしてます。

オナニー。

してます。

やばすぎ。

4.台詞がえろい
とにかくエロモード入るともう・・・なんか・・・
Hしたいよぉー・・・・セックス・・・してよぉ・・・
めちゃくちゃにされたいよぉ・・・・
はぁっ・・・はっ・・・
受精したいよぉ・・・・
着床したいのぉ・・・・・
あーいい・・すごぉくいいよぉ・・・・
はぁっ!あっ!あっもうだめ!
う、ウィーーーーーーーーーーーードッピオ

あーなんかもうどうでもいいや。
とにかくおすすめってこと。


 

このページのトップヘ