狛江部活動日記

TCGとか全然関係ない事とかいろいろ

友人から勧められたChampion Footballなるゲームを始めました

まあよくある「選手を集めて戦術を決めて勝利に導こう!」的なアレです
実はゲーセンでよくやってたWCCFというアーケードゲームの姉妹品みたいなゲームで、
それはそれはお世話になったゲームだったのです

まあそんなわけで物は試しでやってみました
はっきり言ってまだ出来てばかりのサービスで、カードのトレードも出来ないし
フレンド登録した友人とは毎日30文字以内くらいでメッセージを送るだけ(ポケベルか)という、
フレンドになるメリットが全く感じられない仕様になってたり、
選手を育成するためにダブった選手やいらない選手を生贄にささげるという素敵仕様だったり、
選手の特性を無視してDFが全員右サイドバックとかいう狂ったフォーメーションでも機能したりする

まあ、いろいろ突っ込み所が多いゲームだったりするのですがなんかピコピコやってるとそこそこ面白いんですね
不思議な魅力です


まあやっぱりこーゆうゲームやるサッカー好きってのはアホばっかなので
僕の場合初チームのキャプテンとなり相方となったカンビアッソくんに


AFLO

























カンビアッソくん


カンビ「しろたマン監督!素晴らしい采配だ!アンタについて行くゼ」

なんて言われて気分良くなってしまうんですよね。アホだから

右側のバナーシリーズをこのまま増やして重いエロサイトみたいにする計画



飽きたらやめます




公式三日前だし銀符のこと書こうかなーチラッチラッなんて思ってたら
こことか
こことか
ここ・・・ 
(リンク先でのトラブル等に関しては当サイトでは一切責任を持ちません)

まあいっか!みんながんばろ!




お勧めのフリゲ教えてください!なんでもしますから!
ん?今なん
Ibの新しいルートが出来たらしいのでチラッとやってきました。
Ib自体はちょっと前にクリア済みでして、仲間内でもそこそこ人気だったので新しくEDとか追加されたんならやらなきゃって感じでちょっと廻って来ました。
きっとメアリーちゃんとイヴちゃんがくんずほぐれつでイチャコラしてみんな幸せなストーリーが

img_439714_12138135_0
















面白かったですよ。みんなもやってみよう

なんか今日のアクセスが昨日一昨日のアクセスの合計以上になっててなんかむかついたのでこれからはぼくも積極的に日記更新を宣伝していこうと思いましたまる


いや、なんかこう宣伝しなければ純粋にぼくの文章を読みに足しげく通ってくれる人がいるのかいないのかちょっと見てみたかったってのがあるんですよね


結果
kyozin

























結構アクセス解析ってのは憧れてはいたんですよね。ほぼ身内しか見て無さそうな感じはしてるんですが、もし他の身内以外なんかしら血迷って見に来てくれた人がいたらちょっと嬉しいかななんて思いながらヒット数なんてのをちょいちょいチェックしてます。

まあ悲しくなったので無理矢理にでも読者を増やす事にしました


最近ちょいちょい何人か集まってやるボードゲーム的なのをやる機会が増えてきました。
人狼やカタンにどうながねこぞく、名前を覚えていないのを含めるともう二桁いくのではないかというくらいのボードゲームをやらせてもらう機会がこの一年くらいでありました。
はっきり言ってルール覚えるのめんどくさいしなんかよくわかんねーからスルーだなとか思ってましたが、コレがまたやってみると面白い。
お正月のカルタが楽しくて仕方なかった子どもの頃の気持ちと言いましょうか、普段の生活からは味わえない緊張感や楽しさを味わえるのが良いですね。みんなそれなりに頭を使ってムキになりながら勝ちへ向かっていくのがやはり良い

この流れでとあるねこスリーブのステマをしようかと思ったけど公式サイトの更新がまだだったのでまた今度にしましょう。

ではまた

このページのトップヘ