狛江部活動日記

TCGとか全然関係ない事とかいろいろ

元気っ娘が好きなやつwwwwwwwwwwwwwwww
私です。
Fateでいうならリーゼリットが好きです。

検索結

003540_4
















ハルナちゃぁ^~~~~~ん

そうえば、ダクソ3がもうPS4でできるみたいですね。
PC版のダクソ2を途中でやめてBloodBorneをやりたがってた私にはすごい興味関心が沸いております。
ただ今、オープンワールドでマルチもできるCoop向けなDivisionってPCゲをインターネットフレンドと
やるとかやらないとかで悩み中。
Featured-The-Division












てことで明日も仕事です。(土曜出勤)
新人との飲み会があるからちょっと楽しみでもありまする

ああああああいふぉん6sPLUSほしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお 

本日のほしいものリスト  価格:21,800円
20141104134112-34193 
  






































高すぎィ!
いつかオシャンデラの部屋の机のPCの前に置きたい

そうおいえば、iPhoneSEが今日から予約開始だとか。
5sの上位版みたいなスペックしてましたが
i wanna iPhonePlus is big gamenなんだよなぁ~~~~これなぁ~~~~~~~
おっきい画面で あ!(唐突
サガフロ2(iOS版)が今日発売なのでやりましょう。
実はやったことなくてイイ曲多いし、良いBGM多いらしいです。

てことで今日の君たちへのノルマはこれです。!  BGM;Dear~son 届かぬおもい
kuilol 















そいえばtwitterはじめました。→@somesu11 株のことしか呟いてません。なお儲かってない模様
Facebookもありますが色んなweb ID用で使ってるだけでステ垢になっております。

玄米茶ウマィ

日曜はおつかれさまでした。土曜だっけ
記憶力だけは自信あるので会ったその日に全員の名前と属性を頭におさえる事ができました。

わかめん(草ぽけもん) 
まぐろ大名(火属性)
わらいぶくろくん(人生たのしそう属性)
桐谷華(CV:和田アキ子)
社畜なかやん(月月月火水木金)
ほのかちゃん(マイフレンド)
情弱ラジコン保育士(誕生日おめでとう)
p

やっぱり気を使わない飲み会がいっつつっつつつつうっちぃばん楽しい。(サノバウィッチは最高
会社の同期でも気を使って自分をだせないのでウズウズしてます
というかゲームとかアニメほとんどしない人ばっかっていうのがあるかな(>_<)
なのでまたしましょう。今度は個人のアイデンティティーが明確に分かるように!!!
TORAJIいきたい

 p
こういうとこでギャザやったら捗ると思うんだで。

明日振休なので本日のそめす一押しカテゴライズを発表します。
【ゲーム部門】
momodora    価格1,000円 (steam版
 p
簡単にいってしまえばロックマンとメトロイドを足して2で掛けた感じ。
マップを埋めつつアクションも高い即死ゲーなんだで。

【ラノベ部門】
転生したらスライムだった件
 d
漫画は1巻しか出てないけど漫画でもいいかも。
タイトル通りだけどスキルを捕食して無限にスキル覚えるのがすごい。ムゲンニ

【漫画部門】
ぐらんぶる
61rc1XuFCJL
未完だけどおもひろい。
ARIA的なの期待して買ったが明らかなギャグ漫画でノリと絵がうまくてパラパラ読める。
僕だけが臭い街よりぜんぜんおすすめ
 
エロゲ・アニメ・ソシャゲ部門とか考えたけど
最近みてないし薦められないッピ!
ソシャゲで唯一ハマってるのMJまーじゃんだで。コロプラがドラプロとかいう新しいソシャゲ開発してるから
それは流行りそうな気がした

最後に僕のだいすきなラヴォイルを貼って今日はお開き

このページのトップヘ