狛江部活動日記

TCGとか全然関係ない事とかいろいろ

うっす!こにゃにゃ~~っす

皆さんクリスマスイブをいかがお過ごしでしょうか。
まぁ他人の過ごし方なんて興味ないんで言わなくていいです。


さて、 今日は私たちの"存在"について語っていきましょう。



突然だが、私はノンケが堕ちる瞬間が好きだ。
気になる同姓が現れ、自分の抱いた気持ちに戸惑い、葛藤し、その後にあぁホモ(レズ)でもいいや・・・
と堕ちるその一瞬は儚く、美しく、愛でるべき対象であると考えている。
(もしかすると儚いからこそ美しいのかもしれぬ)

参考画像
ダウンロード (3)











そんなことを考えているうち、次第にこう思うようになっていった。
「あぁ、その美しき一瞬を手に入れたい、自分のものにしたい」と。


そして私は考えた。どうしたらそれを手に入れることができるのか。
まずはじめに思いついたのは「写真(2次元の場合はイラスト、アニメのキャプチャなど)」であった。


写真というのは私達が生きている連続的な世界を切り取り、その切り取った「瞬間」を私達が生きる連続的な世界に無理やり持ってくる最も身近な方法である。


しかしこの方法には一つ問題点が存在する。
切り抜かれているのはあくまでその姿のみであり、精神的な部分が反映されていないのだ。
私が欲しているのはノンケが堕ちる姿、そしてありのままの自分を受け入れた精神なのだ。


ではどうするべきか。
次に私はこう考えた。
「チェス盤ひっくりかえしちゃお」と。
すなわち発想の逆転である。
つまり連続的な存在である私自身を一瞬の世界に落としこめばいい。
 

というわけで出来たのがこちら!!!!!
※現在の自分を投影させるのはこっぱずかしかったので中学の時の僕に出演してもらいました。


これをBGMにしてご覧ください

















ダウンロード (2)









白い光のな~かに~





















ダウンロード (1) 














ヤマナミは萌えて~~

























20140111195127419 


















遥かな空の果てまでも~~


























ダウンロード










君はとび~たつ~~~ 



























28c51ed9-s

























 

最近願うは立派な人間になりたみの塊(ヒップホッパーアピール)

そんなわけで今日はね、えー、みなさんにね、最近のね、あーアニメについてちょっとね、かんがえていこ、もらおうかなと。

どうでもいいんですけど最近投げっぱなしのアニメ多くないすか?そうでもないすか?
なんか2期やるの前提で動いてマースみたいな感じの。んで円盤売れなくて2期が永遠に来ないパターン

でもね、そんな投げっぱなしアニメの中でも面白い作品もあるんですよ
それがこれ

2UbkJ5U6 





























結構前にやってたからこのタイミングで紹介するの完全に意味不明なんだけどね。でも仕事中にふと思い立ったんだよね。歌詞と音楽が天から急に降りてくるとかそういう感じ?センスってこれか




登場人物
ダウンロード












追手内洋一
ひょんなことかららっきょを食べるとラッキーマンに変身できるようになる体になってしまった
実はらっきょが嫌い
見代ちゃんが好き

g4212257

















友人A
ひょんなことから主人公と仲良くなる。DQN(いいやつ)

 

g4212236


















友人B
ひょんなことから主人公と仲良くなる。DQN(いいやつ)

images (1) 












奇麗田見代
みんなのアイドル




ストーリー

物語は主人公である範馬刃牙がグラップラーしてるところから始まります。

BzCGzKkCQAAdYei 














ここまで刃牙



その後なんやかんやあってやべーゴキがいるらしい火星へ行くことに

火星メイツは全員ゴキと戦うために改造されているので、火星についてゴキと遭遇したら各自らっきょを食べて即変身

medium_thumb
 







セーラーマンの貴重な変身シーン




そして各自の戦闘シーン中に やたらと長い各キャラの回想が始まります
その間に地球では陰謀論大好きネトウヨおじさんがバーみたいなところでまぁコソコソ話してるわけですわ

そしてなんやかんやあって(戦闘と回想しかない)陰謀論おじさんがお得意の陰謀論展開
なんと地球人の中に裏切り者がいるらしい!!!!
えーーーーーーーーーーーーーー!!!
それ言うのに12話も使ったのーーーーーーー!!!

時を同じくして 火星メイツも裏切り者がいるらしいことに気付き始める
images 








この中に一人・・・妹がいる
 












20130611212331199





















終わり







は???????????





え、終わり????????????








これすごくないですか?戦闘と回想しかやってねーよ

頑張れゴエモンきらきら道中の惑星投げを彷彿とさせるほどの投げっぱなしぶり
 

hqdefault























ダウンロード (1)









伏線とかストーリーとか全部2期で回収しまーす


hqdefault (1)























おすすめなのでみんな見ようね!!!!

おわり


ねむ。やっぱ更新やめよかな
ねむううううううううううううううううううううううい

書士とか会計士の家みたいな職場っていいよな。事務所か
私服もOKだし頭いいやつしかいねーしあこがれる。会社の財務とかみれるし楽しそう
会計士で株取引ってしてもいいのかな。なんか制限あったな・・・なんだっけ投機がだめでキャピタルできないとかだったような。高校の友達が会計士になってたな
コンプラ違反しない範囲で仕事内容知りたいな、でも山一とか売掛金とか粉飾してたんだっけ
完全に専属わかってて目つぶってたか口止めされてたんやろなぁ~
狛江部メンツの仕事内容とか聞きたいなぁ、最近会ってないからなぁ

かゆがSEで、はたけが保育園 だっけ。むらおはセキュリティ監督とかだっけ「
みやとかなにしてんだろ
あ、1人名前わすれた あれ
あ~~~~~~~~~~~~~~~
いやゆばと、、、なんだっけ
あれだけ風俗の話とか聞いてたのに名前わすれた



・・・・さて寝るか。
はやく休日こないかな~~詰みゲやりたい 

このページのトップヘ