ブログ開設のご連絡

2013年03月29日

ネット廃墟予定地

前から作りたかったんだけどなんか結構簡単だったのでやってみました
適当にある事ない事書いていこうと思ってます


先日見たマツコと有吉の怒り新党で特集されていた三大ブロードアピールがスゴかった


ブロードアピールは雌の競争馬で、どうやらかなりの遅咲きらしい。人間で言うと30ちょいちょいくらいな年齢で元気に陸上競技してる感じ。



しかも勝ち方がとにかくド派手。序盤はダラダラ走って最後に前にいる奴全部ぶっちぎるという追い込み型。作戦なんだろうけど後半に一気に抜いてくる馬は壮快だ。きっとファンも多かったことだろう。





プレイヤーというのは華がある選手が好かれるものである。戦績が良いのはもちろんだが、その中でも何をしでかすかわからないといったファンタジスタタイプの人間はそれだけで見栄えがする。メジャー一年目の新庄はあのイチローより目立っていたと記憶している


自分はニコニコ生放送で銀符律というカードゲームのラジオ番組のような事をやらせてもらっているが、その中で尊敬されるプレイヤーというのは実力と同時に華があるように感じている。

華があるというのは何も人と違うおかしな事をしているから華があるのではなく、実力が伴った上で新たなアイデアや発想が出てくることだと思う。是非とも目指していきたいものですね


これをわざわざブログを立ち上げてまで書きたかった事なのかと今になって我に返ってますがせっかくだしちょっとは続けると思います(わざわざ狛江部って書いたし一応彼にも声はかけるつもりだよ)

sirota5152 at 00:10│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by は   2013年03月29日 00:19
記念マキコ
2. Posted by 激おこヒュンヒュン丸   2013年03月29日 00:24
大会で優勝からのどや顔でブログ作っちゃう奴~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログ開設のご連絡