こないだぎんふの限定構築戦チーム戦の第二回をやりました。

素敵な事に両チームいい感じの戦績が残って最後まで盛り上がりました。実況しがいがあったね。
レシピを見ても適当に組んだ人もいればそれなりに考えてた人もいて性格出るなあと思いました。
デッキに性格が出るってのも面白い話です。そういったところで人間観察してみるのもオツかもですね


本来個人戦であるカードゲームにチーム要素を加えるのも盛り上がった要因ですね。
自分だけの為にではなくというのは新鮮かもしれません。また三人組のチーム戦もやりたいですね



コンセプトでチームを組むのも面白そう
チームHN二文字・・・結構出来そう
チーム留年・・・ある
チーム高身長・・・前回既に成立してた説
チーム低身長・・・ドングリの背比べ
チーム高校生・・・まぞちゃんの卒業によりそろそろ新しい高校生の出現が待たれる


想像するだけならタダっておはなし。待ち遠しいね