不安になる日記コンプガチャを廻す快感に目覚めた俺達は

2013年04月05日

怒られたらリンクはけします

右側のバナーシリーズをこのまま増やして重いエロサイトみたいにする計画



飽きたらやめます




公式三日前だし銀符のこと書こうかなーチラッチラッなんて思ってたら
こことか
こことか
ここ・・・ 
(リンク先でのトラブル等に関しては当サイトでは一切責任を持ちません)

まあいっか!みんながんばろ!




お勧めのフリゲ教えてください!なんでもしますから!
ん?今なん
Ibの新しいルートが出来たらしいのでチラッとやってきました。
Ib自体はちょっと前にクリア済みでして、仲間内でもそこそこ人気だったので新しくEDとか追加されたんならやらなきゃって感じでちょっと廻って来ました。
きっとメアリーちゃんとイヴちゃんがくんずほぐれつでイチャコラしてみんな幸せなストーリーが

img_439714_12138135_0
















面白かったですよ。みんなもやってみよう

sirota5152 at 00:26│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
不安になる日記コンプガチャを廻す快感に目覚めた俺達は