ちくわ大明神東方銀符律第28回公式大会in綾瀬

2013年04月07日

今頃君もどこかで舞い散る俺たちを見て

まずは前日のお話から。
月詐欺強そうじゃんってなって練習し始めた俺。
5時間ほどしろたとスカイプで対戦してこりゃだめだと確信。
自分で梅雨亭使うよりもある程度対策とれそうなデッキで行こう!ってことで結局雪日ダイナマイトで出ることに。
ここでしろたがこの5時間なんだったんだよとキレるもスルーでパズドラ。

そんで迎えた東京公式本番。

1回戦目 風の機械龍(超級) ×
最寄駅から綾瀬までずっとやってたけど結局ドロップ事故で死亡。
死ねって思った。

2回戦目 綾瀬 ×
戦績ゴミすぎるし買っておいたおにぎり食べなさ過ぎるし喫煙所なくなってるしクソ。
死ねって思った。
でも自動販売機で当たりが出てもう一本もらえたので生きてていいよって思った。

 3回戦目 サイゼ ○
結構長居してた気がするけどなんか何話してたかそんな覚えてねーや。
ギギさんの水に睡眠薬入れたのが功を奏して最後の方ダウンしてた。
こりゃ誘ってるなって気付いたけど腸洗浄用具ないのでスルー。
ハンバーグにもサラダにもコーン乗ってて死ねって思った。 

4回戦目 とらのあな ×
なんも欲しいの売ってなかった。
死ねって思った。
あ、でも死ねっていうのはちょっと過言かもしれないって思った。 

5回戦目 ゲマ ○
目当てのものいっぱいあった。
生きててほしいって思った。
きみだら買えたのが本当にうれしい。
あとはなんかエロ漫画見ながら考察してた。
ちなみにメンバーを晒すとしろた・らじあんぬ・わかめんぬ・なんこつんぬ・おれんぬ(スマップに激似)
これはアイドル目指すしかないかもな~~~~~


こんな感じの一日でした。
そして公式大会で死にそうになってる時に小学校の友達から「結婚することになりました!」というメールが来て、俺何してるんだろうってふと我に返った。


今日のカード
th_0509_l



 




























ひろし「お前のキャラよこせよぉ~~~~」
洗濯屋しんちゃん「うひょーめっちゃかわいい子きたぽよ~~~~犯すんごwww」

2シコ。(NTRもありかもしれないという気持ち) 

kayu108 at 23:32│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ちくわ大明神東方銀符律第28回公式大会in綾瀬