7段は普通に殺されたので銀符の話する前座

2013年06月14日

デッキを作ろう!


まずはこんなことしたいなーという一つのアイデアから始まります

無題















 

次にそのコンボやパーツに相性のよさそうなカードや、そのカラーの強カードをぶち込んでみます

無
















 

完成したものはなんとなくいびつな物になってるはずです



3
















 

枚数調整やデッキ内容を精査したり、いろいろな物を試してみましょう

4


















 

 

形になったらいろんな人と対戦して研磨していくと、素敵なデッキの完成です


5


















 

 

他人のデッキが良さそうならそれを自分で改造してみるのも良いでしょう

6

















 

 

TCGにはいろいろな楽しみがあります。それぞれ自分の楽しみ方を見つけましょう


8























なんか絵を描いてみたらどうですかって言われて思いついたのがこの形


20070125_307
 

sirota5152 at 22:51│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
7段は普通に殺されたので銀符の話する前座