鳥さえ届かないパーペキな空よ月単使う気はなくて 壇上ジェラシーはある

2014年01月20日

「聞こえてないのか浮かれやがって!」とにかくリセの続きがしたいだけ

明けてんだよなぁ

というわけで10.0いきます

th_0759_l 




























しっぽのもふもふ感と表情の柔らかさ、そして何よりも「そうだ!今日はいつもと違うプレイをしましょう!」
って言い出しそうなポーズに ズキュン
7シコ

 





th_0764_l




























雪解けの中に一足早く春を見つけちゃいましたみたいな表情で俺を見つけてくれる唯一の存在
パンツはいてないって聞いたので8シコ






th_0766_l




























先端恐怖症のプレイヤー相手に出すと勝てる
4シコ(とがってるのこわい)






th_0767_l


























「相手のハンドを見て一枚カードを指定し、使用不可能にする」
お互い想いあってるのにいざ告白しようとしたら唇に指を当てられて「それ以上は、ダメ・・・」というシチュをうまく表現したテキストですね
この儚い笑顔も相まって非常に甘酸っぱい、そして切ナィ・・・そんなカードだょ
6シコ






th_0768_l



























思いっきり道路で転んだところを見ておーいだいじょうぶかーって声かけてくれるちょっと無愛想系な幼なじみっぽくてすごく好き
気付くといつも側にいるから多分僕のこと好きだと思うんですけど
8.5シコ






 th_0776_l



























あはは、足でしごかれていっちゃうんだ~~~きも~いパシャリ

9シコ






th_0780B_l



























今回の男を舐めてる枠1
なんだ?もっと見たいのか?ん?ホラホラみたいなシチュですかね
完全に大人の男を舐めてますねぇ~~~
金なら払うから見せてくれよな~
7シコ






th_0782_l



























赤眼でちっちゃくて金髪で・・・あっ!!!
これ以上は何も言わないでち。
カードデザインとしては最低レベルのメタカードなので1シコ






th_0783_l



























えっ転んで怪我したって!?おじさんに見せてみなさい!こら!自分で舐めちゃだめ!おじさんが代わりにやってあげるから!ペロッペロペロ!ペペロ!んっ!ペロッこれは!うん、美味しい

7.8シコ






th_0793_l




























この全てを諦めたかのようなレイプ目についつい注目しがちですが、このカードの真価はおへそ!
レイプ目+無防備なおへそがこんなにも・・・こんなにも!
僕はこの子を助けてあげたいだけなのに!そんなつもりじゃなかったのに・・・!
鬱勃起7シコ







th_0795A_l




























痴女キャラきたな
股間に小槌叩いてくれればおじさんもぉ~~っと大きくなっちゃうよぉ~~
もっとぉ・・・もっと・・・!もっと強く!そう!激しく!リズミカルに!いいぞ!踊れ!あぁ~~いいっ!あっ!・・・
あ~~~よかったぁ~~~
8.6シコ(痛いのは嫌い)







th_0797_l



























「ね、えっちなことしよっか」
子供の頃、おじいちゃんの家に行った時に出会った女の子。
名前も知らないまま仲良くなって、一緒に川に入ったりしたっけ。
二人でびしょ濡れになって・・・その後のことは今でも夢に見る。
彼女は今頃どんな女の子になっているだろうか。
あの日のことを覚えているだろうか。
僕はそんなわけないだろうと自嘲しながらも旅の支度をするのであった。
~JR倒壊~
7シコ






th_0808B_l



























寝たカードを立てる能力。
つまり一回戦終わった後萎んだアレを「ねぇ~もう一回♥」と囁きながらさすりさすりして立てるとってもえっちな能力。
ちなみに僕はそういうシチュがクッソ好きです。
俺の股間が七転八起ってワケ。(四字熟語で高偏差値アピール)
9シコ






th_0812_l



























男を舐めてる枠その2
完全に誘ってますね。押し倒せるなら押し倒してみな~的な
ちくしょう女に耐性ないことを知ってるからってなめやがって・・・!俺だってなぁ・・!

7.4シコ(結局何も出来ず帰って思い出しシコする切なさ嫌い)






th_0819_l



























今回のヒモ枠。
普段はちょっときつめな態度(ちゃんと仕事就けなどの発言)をとっちゃうけど夜になるとめっちゃ甘やかしてくれて結局仕事は私が頑張るから、側にいてくれるだけでいいからって許してくれそう
家事は任せてくれよな~~お仕事今日も頑張って!!!

10シコ







th_0833_l




























3人に勝てるわけないだろ!!

3シコ(複数人プレイよりもタイマンいちゃあまえっちしたいよ派)



いや~~今回も色々なシチュが妄想できる良弾でしたねぇ~~~
特にてゐなんかはマジで田舎へ旅行行きたくなっちゃいました


それでは今回はこの曲でお別れしましょう。





次はヒロプレのイラストでやるか~~






 

kayu108 at 23:07│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by クロムハーツ 指輪   2014年06月04日 16:00
に関する商品一覧 http://louboutinshoe.felvew-prg.com/
クロムハーツ 指輪 http://heyswiss.com/jp/jewerly/chromehearts/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鳥さえ届かないパーペキな空よ月単使う気はなくて 壇上ジェラシーはある