おひさ!
Twitterで真面目なこと書いたりすると痛い人に見えるし、かといってウップンをどこかで晴らしたい
と思ってこのBlogをチラシ裏にしようと思った。
おぉ~~ここかぁベットついてるやん
なんか夜になると普段考えないことを真面目に検討したりするよね。というより1人のときかな
1人のときが一番人間的に成長する気がする。かといって社会に多少干渉してないとそれはそれでダメになるう

最近の近況は仕事ばっかですかね。といってもこれまで2,3回転職してやっと金融職はいって落ち着いてきたかな
結局地元にもどってきて実家通いでなんとなく日々すごしてる感じ。
でも最近な~~~~んか刺激がほしくてこのまま定年まで過ごすのが嫌になってる
だから普通の人は結婚するのかな 。あたりまえに結婚して子供つくってマイホーム買って死んでく

昨今の日本の賃金と女性のキャリア化やらで晩婚化すすんで少子高齢化になってるわけで実現が困難な
状況にあるよなぁ。
といっても俺はまだ結婚はまだしも子供なんて金かかってしょうがないものと思ってるし
なんといっても自分の時間を制限されたくない。
子供とか4大卒に育てるのに2000万くらいかかるんじゃ?

ボラはあるけど日本の平均年収とか20台で350万、30代500万、40代700万、50代で900万
くらいっしょ?今ウハウハな輸出産業。商社とか完全に数値にいれてないけどね
あのへん平均年収2000万くらいでしょ?たしか公開してた
日経2万近くの理由って円安で輸出関連業がうまくて海外投資家もベンチャーにいれてるし
中国がAIIBだっけ、投資インフラでアジアひっぱってるってのもあるから
日本の景気がよくみえるんしょ。実際国内業の賃金はあがってないのにね・・・。
少子高齢化もあるけど今後2020年くらい?住宅とかあまるんじゃね
いまマンション経営とかしてるとことか空き家ばっかになりそう
かといって駐車場経営は税金たかいし国内経済どうなんだろね
円安でドル190円になんじゃね。「~じゃね」ってクセかも
いま住宅ローンくむのも微妙かねぇ。かといって子供できたらマイホームほしい人いるだろうし買わざるをえんのかもね

ねむくなってきた。日記たのしいかも 明日いけば明後日金曜でやすみ・・・・なんか俺経済の話とか好きなんだよね、、できる男っぽくて 
見栄っ張りに近いかな。見え張るのもなんか趣味な気がしてきた
でも謙虚な人が日本人は好かれるしなぁ~~~・・・人付き合いはむずかしぃzzZ