ねむ。やっぱ更新やめよかな
ねむううううううううううううううううううううううい

書士とか会計士の家みたいな職場っていいよな。事務所か
私服もOKだし頭いいやつしかいねーしあこがれる。会社の財務とかみれるし楽しそう
会計士で株取引ってしてもいいのかな。なんか制限あったな・・・なんだっけ投機がだめでキャピタルできないとかだったような。高校の友達が会計士になってたな
コンプラ違反しない範囲で仕事内容知りたいな、でも山一とか売掛金とか粉飾してたんだっけ
完全に専属わかってて目つぶってたか口止めされてたんやろなぁ~
狛江部メンツの仕事内容とか聞きたいなぁ、最近会ってないからなぁ

かゆがSEで、はたけが保育園 だっけ。むらおはセキュリティ監督とかだっけ「
みやとかなにしてんだろ
あ、1人名前わすれた あれ
あ~~~~~~~~~~~~~~~
いやゆばと、、、なんだっけ
あれだけ風俗の話とか聞いてたのに名前わすれた



・・・・さて寝るか。
はやく休日こないかな~~詰みゲやりたい