最近願うは立派な人間になりたみの塊(ヒップホッパーアピール)

そんなわけで今日はね、えー、みなさんにね、最近のね、あーアニメについてちょっとね、かんがえていこ、もらおうかなと。

どうでもいいんですけど最近投げっぱなしのアニメ多くないすか?そうでもないすか?
なんか2期やるの前提で動いてマースみたいな感じの。んで円盤売れなくて2期が永遠に来ないパターン

でもね、そんな投げっぱなしアニメの中でも面白い作品もあるんですよ
それがこれ

2UbkJ5U6 





























結構前にやってたからこのタイミングで紹介するの完全に意味不明なんだけどね。でも仕事中にふと思い立ったんだよね。歌詞と音楽が天から急に降りてくるとかそういう感じ?センスってこれか




登場人物
ダウンロード












追手内洋一
ひょんなことかららっきょを食べるとラッキーマンに変身できるようになる体になってしまった
実はらっきょが嫌い
見代ちゃんが好き

g4212257

















友人A
ひょんなことから主人公と仲良くなる。DQN(いいやつ)

 

g4212236


















友人B
ひょんなことから主人公と仲良くなる。DQN(いいやつ)

images (1) 












奇麗田見代
みんなのアイドル




ストーリー

物語は主人公である範馬刃牙がグラップラーしてるところから始まります。

BzCGzKkCQAAdYei 














ここまで刃牙



その後なんやかんやあってやべーゴキがいるらしい火星へ行くことに

火星メイツは全員ゴキと戦うために改造されているので、火星についてゴキと遭遇したら各自らっきょを食べて即変身

medium_thumb
 







セーラーマンの貴重な変身シーン




そして各自の戦闘シーン中に やたらと長い各キャラの回想が始まります
その間に地球では陰謀論大好きネトウヨおじさんがバーみたいなところでまぁコソコソ話してるわけですわ

そしてなんやかんやあって(戦闘と回想しかない)陰謀論おじさんがお得意の陰謀論展開
なんと地球人の中に裏切り者がいるらしい!!!!
えーーーーーーーーーーーーーー!!!
それ言うのに12話も使ったのーーーーーーー!!!

時を同じくして 火星メイツも裏切り者がいるらしいことに気付き始める
images 








この中に一人・・・妹がいる
 












20130611212331199





















終わり







は???????????





え、終わり????????????








これすごくないですか?戦闘と回想しかやってねーよ

頑張れゴエモンきらきら道中の惑星投げを彷彿とさせるほどの投げっぱなしぶり
 

hqdefault























ダウンロード (1)









伏線とかストーリーとか全部2期で回収しまーす


hqdefault (1)























おすすめなのでみんな見ようね!!!!

おわり