最悪の過ちは保守的になりすぎることであるくっそつまらなかった会社飲み会.exe

2016年03月25日

オナ禁1日目

元気っ娘が好きなやつwwwwwwwwwwwwwwww
私です。
Fateでいうならリーゼリットが好きです。

検索結

003540_4
















ハルナちゃぁ^~~~~~ん

そうえば、ダクソ3がもうPS4でできるみたいですね。
PC版のダクソ2を途中でやめてBloodBorneをやりたがってた私にはすごい興味関心が沸いております。
ただ今、オープンワールドでマルチもできるCoop向けなDivisionってPCゲをインターネットフレンドと
やるとかやらないとかで悩み中。
Featured-The-Division












てことで明日も仕事です。(土曜出勤)
新人との飲み会があるからちょっと楽しみでもありまする

ああああああいふぉん6sPLUSほしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお 

somesu11 at 21:54│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最悪の過ちは保守的になりすぎることであるくっそつまらなかった会社飲み会.exe