くっそつまらなかった会社飲み会.exe汚れのない僕の心はそう 強く光るネオパラのよう

2016年03月29日

例によって会社のマラソン

に参加される先輩.mp4 
5d305f23-s




















いやじゃああああああああああああああああああ。

最近運動してないし・・・どうにかなりませんかぇ~ヤメタクナリマスヨォ~
ゴールでヤシュトラちゃんが待ってくれるなら頑張ります
ffxiv_20140412_1
























やっと今年度の仕事も終わった感じで、部署移動もなかったし
のんびり仕事場でgoogleマップで世界一周する仕事がまたできますね。

NEWGAMEアニメ化するらしいから最新巻買うおc0fb8832-sうかな~?


























4月から消費税10ぱーなるし。くまった くまった

somesu11 at 00:06│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
くっそつまらなかった会社飲み会.exe汚れのない僕の心はそう 強く光るネオパラのよう