例によって会社のマラソンlyceeフェスタレぽ

2017年03月13日

汚れのない僕の心はそう 強く光るネオパラのよう

よーーーーーーーーーーーーーっす!!!!!!!!!ジャスティンビーバーです。
みんなどう?イイ感じ???
あ、そう・・・いい感じなんだ・・・人生順調なんだ・・・へぇ・・・いや、もうそういう自慢話?みたいなのホントいいんで。この話やめよっか

俺?俺はねーーーー!
仕事やめました。


使用デッキ:宙単(ヴラドなし)

日単 ○ 後手
相手先行SRネロエンド
こちらが返しにオラーーーって叫びながらヘラクレスエンド
ヘラクレス対面に出てくるダレイオス
ムキムキの狂人同士が奇声発しながら箸持って喧嘩する図は想像したくなかったのでヘラクレスに服を着せてアイカツビート(愛されコーデ)
んでまぁ適当にこう・・・いい感じになって勝ち

終わった後に聞いたら箸持ってませんでしたとのこと。うますぎか
しかも初心者とのこと。うますぎか

日単 ○ 先手
クロネコさん
先行取れてヘラクレス出せたのがすげーーーーでかくて、オーダーキャラがDFから動かないナマケモノフレンズごっこしてなんとか勝ち
この試合が一番オーダー上手く使えたんじゃねえかなって俺の内なるリセ星人が言ってた

飯テロ ○
待っても対戦相手が来ない。彼女も出来ない。何故だ
"圧"で殺してしまったか・・・
あるいは俺の内なる狂化リセ星人が殺してしまったのかもしれない・・・あとで自首しなきゃ・・・
とか言ってたら5分過ぎても来なくてマジで不戦勝になっちゃった
ちなみに対戦する予定だった方はkkさんだったようで、""ナマ""言ってすいませんしたーーーーーーーーーーーー!!!ってなった
(kkさんはご飯食べてたら提供遅くて遅れてしまったみたいです)

日花 × 後手
ぎやさん
弱いなこれ・・・って言いながらロムルスメフィストフェレスエンド
これいけるんちゃう?と思いながら返しにヘラクレス叩きつけてオーダー持ちもロムルスに合わせたかな?
返しにステンノエウリュアレの双子コンボ決められロムルスがオーダーキャラと相打ちまで持っていける数値まであがって殴りはスルー
その後はこちらもAFキャラ追加したいってタイミングでキャラが黒セイバーしか出ない
キチガイピエロ止まらんししゃーないから出すか!!つってキチガイピエロ(セカオワ)の対面に黒セイバー
結果的にこれで付いたハンド差が結構でかくて、相手の盤面がどんどん出来上がるのにこっちはスカスカみたいな感じになって負け

宙単 ○ 先手
ここらへんから結構疲れて記憶も曖昧です
初手ヘラクレス出せてオーダーのキャラもこちらの方が活きてた感
レオニダス対面に呂布置いたらさすがにレオニダスくん寒かったらしく服を着て殴り始めてきたのでチャンプして隣にいるヴラド対面に出しなおしみたいなことをした気がする
最後の方は黒セイバーAFに出して打点増やしつつ滑り込み準備オッケーーーみたいな場にして勝ち

日単 ○ 先手?
ヘルウインドさん
もちろんヘラクレスをボーーーン!!!!!!して次ターンくらいにSRセイバーもボーーン!!だったかな
メフィストと何かをガーーン!!されてグイグイって感じで1点有利な打点レースしてるところでメフィスト対面に弁慶ズガーーーン!
でバキバキって感じで勝ち

宙単 × 先手
ヘラクレスふるでオオカブトを出してエンドしたらレオニダスとヴラドだったかな?
アタッカー追加とヴラド対面にスカサハ出して一回打点有利にした後殴りあい
途中でカルデアス引いたのでヴラドに打って有利になったものの、最終盤面でこっちのデッキ枚数あんま気にせずアルテラが殴ったら令呪で詰められました・・・・
最後の最後であほして負けたのでほんまに悔しかったので半分くらいセップク丸と化した

という感じで壇上逃しました。
バトラ行ってた人間はくじでKRやらサインやら引きまくってたので頭に来てつい2弱K→2弱P→無職乱舞のコンボを決めて殺してしまいました。

正直こんな日単に勝てると思ってなかったので自分でもびっくりなんですが、8割くらいはヘラクレスのおかげだと思います
ありがとうヘラクレスふるでオオカブト 君こそ真のムシキング
まぁそんな感じで今回は普通にレポだけ書いて終わります 変なこと書いてポイントもらえなくなるの嫌なので(素直でいい子と近所で評判)
色んな人に会えて話せて対戦できてめちゃくちゃ楽しかったです

優勝したらじおくん、入賞したkkさん、かばぷさん、マミヤさん、ふるでくん(カブトじゃない方)はマジでおめでとうございます!!



kayu108 at 22:48│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
例によって会社のマラソンlyceeフェスタレぽ