狛江部活動日記

TCGとか全然関係ない事とかいろいろ

タグ:かゆ

ゥチは人魚。。。








またの名ぉマーメイドってゅぅ。。














ゥチゎ壇上登りたぃ。。。。












でも。。。。












登れなぃ。。









ダヵラ、ね?












パなしてぃこーとぉもった!!!!!!!!





 



以下れしぴ!!!

レインボーUFO×4
ブルーUFO×4
グリーンUFO×4 
レッドUFO×4
ファッティ×44
 
















なにこれ。。。。。







ヵテなぃ。。。。











ヵテなぃヵラってパなすのは。。。。ョクなぃ。。。。。。
















とてもョクなぃ。。。









今日のシコ
君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックス)
君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックス) [コミック]

発売して即完売、再販してまた完売、で日曜日にやっと買えました。
結果から言います。
10シコ。

10シコです。

何故MAXシコという評価なのか、それをこの場を借りて発表したいと思います。

題:頑張れゴエモン~きみだらがMAXシコになった理由

1.ヒロインが可愛い
表紙にもなっているこの娘、この世とは思えないほどの完璧少女です。
成績トップ、性格良し、生まれも良し、黒髪ロング、スレンダーボディ
パーペキですね。
ヒモになりたいくらいです。
とにかくヒモになりたい。

2.ヒロインがえろい
1にはあえて書きませんでしたがこのヒロイン、更に強いポイントがあります。
実はオナニー狂です。

オナニー狂。

えろすぎ・・・・えろすぎっだょっ

3.ヒロインが主人公のこと好きすぎ
2にはあえて書きませんでしたがこのヒロイン、ただのオナニー狂じゃありません。
実は主人公のことばっか考えてオナニーしてます。

オナニー。

してます。

やばすぎ。

4.台詞がえろい
とにかくエロモード入るともう・・・なんか・・・
Hしたいよぉー・・・・セックス・・・してよぉ・・・
めちゃくちゃにされたいよぉ・・・・
はぁっ・・・はっ・・・
受精したいよぉ・・・・
着床したいのぉ・・・・・
あーいい・・すごぉくいいよぉ・・・・
はぁっ!あっ!あっもうだめ!
う、ウィーーーーーーーーーーーードッピオ

あーなんかもうどうでもいいや。
とにかくおすすめってこと。


 

桜舞い散る季節、いかがお過ごしでしょうか。
どうも、小栗旬です。

音ゲークソ野郎が全く銀符のこと書かないので僕の方で書いてみようかなって思いました。

■今の銀符の環境について
まず今の環境を語る上で欠かせない存在となっているのがやっぱり梅雨亭。
こいつをどうするかってことから話は始まりますね。
梅雨亭はクソつえーけど決まれば無条件で勝利ってわけではないので頑張って対策しましょう。
ちなみに月絡みというより月単を想定しています。

以下対策案
・貫通打点
ボーナス持ちファッティが一番分かりやすいかも。てい列はもちろん、それ以外の列に出すのも有効っぽい。
梅雨亭のハンド還元先になりうるチャンプブロックをある程度無効化できる上にAP止めされにくいので。
但し幽々子や依姫など月側にも対策はあります。
 
でもボーナスだけが貫通打点じゃない!
要は相手がキャッチできない、もしくはキャッチしても打点を与えられるカードを使えばええねん。
あんまりぱっと思い浮かばないけど前者は緋想の剣、後者は花さとりとか。
まぁさとりも空き巣で対策できちゃうんですけど。
まとめると貫通済み膜なしはゴミってこと。

・タップ
月側のDFが固いなら薬で寝かせた後えっちないたずらすりゃええやんって話。主に雪が取れる対抗手段。
雪はエッチだなぁ~~~~~~~~~
ていエスケープも止められるのですばらですね。
ちなみにこれも空き巣やみとりで止められます。
そして書いてて気付いたんだけど貫通打点とそんな変わんねーなこれ。
まっいっか!!!!!!!!!!!!!!!!

・速いゲーム
上記二つはカード単位での対策の話でしたが今回はデッキ単位の話。
月はゲームスピードが遅けりゃ遅いほど稼ぐ打点が大きくなるのはある程度銀符やってりゃわかるとは
思います。盤面完成するとこちらの打点がほぼ通せず、相手は喋るだけで4~6点稼ぐとかザラ。
幽々子型に至っては場が揃ってしまうとそれを崩せる手段が無い限り勝てないんじゃないかと。
つーことで盤面完成させる前に決着させたいわけです。

さらに、ゲームスピードが速いと梅雨亭の(ハンドアドに関しての)被害も少なく抑えることが出来ます。
梅雨貼ってハンド-2、てい出してハンド-2、エスケープしてハンド+3(全部でハンド-1)。
梅雨亭揃ってから2ターン目でようやく梅雨分回収(ハンド±0)。
ハンド枚数が増えていくのは3ターン目から。
1ゲームにかかるターンが少なければ少ないほど相手のハンドが増える枚数も少なくなります。
(実際は梅雨亭自体がゲームを遅くする要素を持っているので速いゲームに持っていくのは難しいですが)

というわけで・・・上の3点を踏まえ、ぼくちんが開発したデッキがコレ!!!!

7.0メディスン×4
レッドUFO×56

使い方は簡単。
メディスン出して能力何回も宣言した後レッドUFO打って終わり!!!!!!!
ちなみに焼却されると死にます。

じゃ、俺みなみけでしこってくるんで後はシクヨロ~~~~~~

今日のカード
th_0470_l

 
  
  


 























このポーズは明らかに自分がかわいいということをわかってる。
そしてそれが武器だということも理解している顔ですねぇ~~~~
あどけない笑顔と計算高い性格・・・これはもうおねんねしてる時にえっちないたずらするしかない!!
おらっくわえろおらっ!!ウッ・・・・
5シコ。 

拝啓 母君へ

前略
お元気ですか、粥です。
この度しろたくんと一緒にブログを始めることになりました。
銀符を中心にした記事が多くなると思いますがそれ以外にもパズドラやえっちな漫画についてなど
多岐に渡りクソ自由に記事を書こうと思っています。

それでは今回はこの辺で。

P.S
ポルノスイッチ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ポルノスイッチ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) [コミック]

↑9シコ

敬具


 

このページのトップヘ