やっぱりこっそり更新系するとヒット数三件とか楽しい事になるんだなあと実感してるとこです


昨日はエイプリルフールでした。タイプムーンの企画おもしろかったね・・・
その企画内で知ったいくつかの新ヒロインもかわいくてなかなか購買意欲を掻き立てられました。
書籍ならお手軽っぽいから気軽に買ってしまいそうなのが怖い

ファイヤーガールなるthis is ラノベみたいのも良さそうだったけど、fate/apocryphaっちゅうfateの外伝っぽいのが気になった。
「聖杯戦争という名の各地の英雄博覧会みたいのをさらに拡大していつもの倍!14人でやりましょう!みんな大好き男の娘や犬耳少女も出てくるぞっ」みたいな
本当に探せばどこにでも伝説やら叙事詩はどこにでも出てくるから考える方もネタが切れなくて楽しいのでしょう



月頭はゆびーとの曲入れ替えがあるよ
俺「お、Sakura Sunrise華爛漫 -Flowers-か。イイネ!sakuraシリーズは指では初登場じゃないか?難易度も爽快感重視の9でいい感じ。復帰曲は・・・bass 2 bassキルトと・・・


_人人人人人人人人人_
> 突然のSandstorm <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
img_1380491_60343025_0


























いい曲なんだけどネー